
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりの祭壇参加

ごぶさたしてます。

お盆前中後の仕事に追われ

ほぼゲームができない状況でした‥

自営業は普通の会社がお休みの日が稼ぎ時なんで!w

で、やっと祭壇に参加させていただきました♪

ブラインドフォックスて子でしたね



ところで、キャップ開放は?

仕事、落ち着いてきたのでそろそろ良いですよ~(笑
Date: 2013.08.24 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

秘境祭壇 テキッサコーラボ

ちょっと特筆して書くこともなく・・・

昨日が「ハードトップ」
今日が「ワイルド」

公式にワイルドはHPが…という明記ありましたが

昨日とHP同じ・・・

どゆことなんでしょ?

Date: 2013.08.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

おひさしぶりです

ギルド合併で以前に所属させてもらっていた方々と

また一緒に遊べるようになりました^^

そして祭壇。

すごかったです!過去最高の人数(11日は見てないですが)

40人ってwww

倒すのも早かったですね。

バモーカクさんにびっくりでした

Date: 2013.08.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

祭壇。2日分

ちょっとホント仕事が終わらないかも…

って感じで10日は放置カメラマン化してます

教会の皆様ごめんなさい><。

ドラゴンでちょっとつつくだけでも報酬もらえるんですね。

Lvちっちゃい人たちも参加できますね^^b


まずは9日「マーラカーン」


続いて10日「異種クイドラゴン」



11日はお子&親戚9人とBBQ予定でしたので参加できず。
Date: 2013.08.12 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

秘境祭壇 「ワイルド」ドラゴン虐殺者

いやぁ強かった><。

いや、私の反応が遅くて側転できなかった…

私、半ばカメラマンと化していますが気にせずにw

もう半日課ですね(笑。

ドラゴン武器箱・装備箱・アクセ箱。

これって説明が「レベルと職業に適した」とあるので

キャップ開放してカンスト後に開けられるのがベターですかね?

って事で第三回は「ワイルド」ドラゴン虐殺者でした

Date: 2013.08.08 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
リンク
このブログをリンクに追加する
Dragon's Prophet ニュース(4gamer)
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
